検索
  • Kiyoshi Wabo

2016年5月イタリア旅行記29

今午後11時36分。心温まるディナーの後は、クラシックコンサートでヴィヴァルディの四季を鑑賞。前回からメインの演奏者が女性に変わっており、アレンジや迫力がやや落ちていたものの心地よいひと時が持てました。 その後はホテルに帰るのが惜しく、バーカロでプロセッコを一杯飲み、ほろ酔い気分で水上バスに乗って帰還。 オマケの写真はプロが撮影した写真を販売している女性店員さん。前回写真を買った事を覚えてくれていて、話が弾みました。芸術家の卵で8月にその関係で東京に行くそうです。 この店員さんに限らず、ヴェネツィアでは小規模経営の店がおおく、多くの人が前回を覚えてくれていて、会う度に親交が深まるのがとても嬉しいლ(´ڡ`ლ)

バーカロのルーガ・リアルトでプロセッコを一杯。

プロ写真家の撮ったヴェネツィアの美しい写真を販売している「MARCO MISSIAJA」の店員さん

7回の閲覧0件のコメント
About Me

イタリアの中でもヴェネツィアが大好きです。イタリアには素晴らしいものが沢山ありますが、特にルネッサンス美術と美しい建物と食事に興味があり、ローマには4回、フィレンツェには8回、そしてヴェネツィアには10回訪問しています。

© 2018 by Kiyoshi Wabo. Proudly created with Wix.com

感想、ご意見はこちら